スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像だけ









画像だけはっちゃいました…
そうりぃそうりぃ

まぁ
各職業の未来のアバター?w

考えてみたのさ☆

どう?
DKと投と斬りは
自信あるww

んと
話変わるけど
ギルド抜けます。

理由?
誰もinしないじゃん。(笑)
今日暇だったから
ほぼ1日いたけど
秋音cとかしか
喋ってない^^;

おかしいよねえw

うん。だから抜ける!
もっと、ボス戦とか行く
面白い厨ギルドに行きます。

神cとたくcと秋音cには
緑おくりまする!ww

さすがねく○ん



やー^^;
ねく○んがまたすごい時間延長してきましたよ^^
俺の計画台無しですお^^
スピア50できるか心配だお^^

はーにしても
さすがとしか言いようがないですな・・・。

13時が0時になるんですもん^^
もう呆れますよね~w
カムバックキャンペーン?
ソノ前にそのメンテの延長が毎回当たり前のように起こるの
どうにかすれば?
てかカムバックしたからってあれだけじゃね~^^

ねく○んなら
わかるんじゃない?^^

もっともっと・・・!!
いるんじゃないでしょうか><

今まで設けてきたんだからいいじゃないかー・・・。

とまぁ愚痴はこれくらいでうん

暇だおー
OSUしたいけど誰もいないおー
そして今日寝てないから
眠い・・・。
だが寝れない・・・。
今寝たら生活のリズムが崩れるじゃないか!
だから23時まで我慢っす。

さて・・・。
L4D2でもやってきます・・・。

コメ返

初心者くん

AC枠?
残念俺が入れてって言ってるんだ。

戒さんリア充してる暇ないですよ


こんばんは!

えっと
誠に言い難いお話ですが…


投げ復活します。

まぁ
「こいつ天の邪鬼すぎ」
「氷は?」
「投げもどうせry」

などなど
期待してまs
msms

まぁこんな奴ですがそこはご愛嬌で…

まぁ元々投げ復活資金中暇だったから
氷やってたんだけどね…

という事で…
ジャクム兜(隆盛・昇華繚乱)DEX21くらい
タオル♂ DEX21くらい
を募集します。
値段とかは、時間(できれば昼)、場所
書いてコメントください(´・ω・`)
できる限り行きます

そしてイス王ほちい。
誰かとらせて…
報酬10mくらいなら出すんで…

さてwktkしてきた

斬とDKを50Lvにしないと;
やることがたくさんで
嬉しい僕でした

ではでは!


あとjkm腕とかボス系?に
でてみたいので
誘って頂けると跳ね上がって喜びます!
まだ111Lv振替なしですが;
お願いします><

みんなでosu



やぁやぁ、
前の日記と時間は変わらないが、
うん、SS載せるとね。
インターネットが反応しません
言われる(笑)

だから手短にやっちゃった☆

今日は久々に楽しい1日でしたww
まぁ~昨日になるな;
今日(17日)って事でw

まぁ朝、物凄く怖い夢。心霊系ね。
うん。もの凄く怖かった。某貞子映画よりも某としお映画よりも。
情けないけど、怖すぎて朝ドラマ?みたいにがばっっ!って起きた。
はい。週2くらいの頻度でこの夢を見る
同じのをね…
ただ、毎回助けにくる人が違う
なぜ何度も何度も同じ夢で
その場所に行くのかわからないw
そしてなぜか助けが必ず来る。

長くなかったけど
9時からLv上げ開始しようとしたら
7時に↑で起きて、二度寝して
起きてみれば12時だった。しにたくなった
んで焦って起きたら脚が…

























痺れてうごけねえwwwwwwww

なんとか這ってPCに電源つけた。
今思えば痺れ直るの待てばよかった。

まあinして
MC2でexpを貪りました

んで
3時頃かな?
神cとたくcが、ロムから帰ってきたか
なにかで
ギルチャ盛り上がって
osuしようと
なったwwww
たくcは完全強制だったけど
大丈夫!
たくcアレ流行らそうでwww

んで神cが以外にもosu暦があった…
強いとかなんとか
うん。
燃えるじゃないか

んで3人でやる事にw





うん。勝った!
じゃなくて楽しかった!
風cて方、やりましょうよ(*´Д`*)ハァハァ
あとは、たくcとSkype繋いでw
アレまじウケタwwww
○○はぁ~♪

絶対流行るwwwww
まじカオスすぎるww

まぁ
神Cが素晴らしく可愛い1日でしtっ
噛んだごめん

さぁみんなでosuやりましょっ
秋音さんも、かいたんも、ご飯さんも
ぴっころも、初心者くんも、ロリータエンジェルも、
とりあえずみんなやろwww

あー氷魔明日3次いけそうです。
斬を始めたよ!
暇な時に育てます!

では、この辺で!

たまってたSS

Maple100402_134842.jpg


みくcがチラ見してるようです・・・。
久々にINしたときのかな?w

Maple100402_140047.jpg

隙アリ!

Maple100402_141156.jpg

そして落ちるということで記念に・・・?
また遊べるとうれしいっすpq


まぁ
神cの秘密のSSとか
うん
あったけど
神cがだめだて
いうから
やめときます・w・

寝ます
プロフィール

ごっどのーぶ

Author:ごっどのーぶ
メイプルストーリー:李鯖で活動していまー

メイン:GodNoob彡 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。