

天の邪鬼で


ごめんなさい(´・ω・`)

いやまあ
ね…
気分の浮き沈みが…
激しいのです。
今は引退だなんだとか
言ってますが
実際の所はわかりません。

サクが八日に切れて
八日にバイト始まるんで、

休憩ってとこですかね。

チャットだけしに、来ます。
あとはボス叩いて地味にLvが上がったり
するかも?

まあ、最近良くチャットしてた友達が
冷たいんです(´・ω・`)
理由がわかりません。
愚痴になっちゃいますが
こういう人。あまり好きじゃない

よく居ますよね。
最近の女々しい男(俺の同級生)
前の日まで普通に喋る
次の日しかとまたは冷たい
ハッキリ言ってうざいです
それでもって勘違いやったごめん
っての何度もあります。
一発殴らせろてめえって
思います
だけど今回は

相手が相手です
ネットなんで手はあげれん。
ていうか手をあげたらわし自殺する
暴言も相手を怖がらせちゃう。

はて、どうすればいいのやら。
まあ、相手が関わりたくなければ
関わりません。
小中で鍛えた孤独精神なめんなかす
です(´・ω・`)

あれ?
なぜこんな話になった…_ノ乙(、ン、)_



まあー
今日はRINA神様と五目した!
2勝1敗…
ふへへw

ていうか
今日のRINA神様
アバものすごく
かわいかった!
そしてなにがあったのやら
キャラが崩壊した…

avなんてだめです(´・ω・`)b

あ、後これから
休憩になるんで
めいぽ記事はたまに
になります

FPS OSU中心になります。
みんなわからんやろうけど
米してね!
ごっどさん泣いちゃうよ!

あ、戒さん
たくcにこのブログ教えてあげて!
OSUでAll mod RankSS
とか上げちゃうから
そして浸r
いやいや
そんな嫌な奴に育った覚えはない。

米返

初心者くん

エロゲww
やった事ないんだよねえ
これからもやらないだろうけどw
澪がいれば僕はなにもいらない。

琉璃@美人jkさん

まじないわ
ねくそ直してくれんかな
琉璃さんって職業なんだけ?

ご飯さん

ご飯食べ終わった??
さあチャットの感想を
俺を殴る勢いで書き殴るんです。
そういえばしばらく見てない(´・ω・`)
いつinしてるん?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー メーカー

あっきゅん冒険記 Went My Wayについて ※追記 Went My Wey メイプルストーリー着せ替えサイト ですが 今確認したところ、修復され、 異常はないようです だからといって油断しないように願います くれぐれもセキュリティソフトをOFFにしていかないよう。 リ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹いたwww

まぁ・・・チャットだけでもログインしてくれれば・・・・

チャット機能うぜえからなww
でも、4次してからね!!

No title

私もチャット治らない限りメイポするのやめようと思ってるよー
本気で引退考えてま――す

No title

冷たく接してくる奴は
こっちも冷たく接したらぃぃんだよ-3-
んま、気にしないのが一番!!

てヵ米返のとこwwww
美人jkって('A
ぅち美人ぢゃなぃですー;;;

ぅち職業はいちょぅ氷魔だよーw
全然狩りしてないけど^p^
またチャットしようねw
プロフィール

ごっどのーぶ

Author:ごっどのーぶ
メイプルストーリー:李鯖で活動していまー

メイン:GodNoob彡 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
