スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっちょうえん



題名意味不でつ

今日は
バイトでフラフラながらも
なんとかin

貞子きめえ。
弟よ。兄は疲れている。
黙らないと黙らせる

そしてビサ!
初撃破だよ!
疲れた体ながらテンション上がってSS取り忘れたが…
いやぁ
やっぱりボス戦はいいね!
ボス戦大好き(はあと

ビサを倒したという事は
次はジャクムの旦那っすね

倒してやる…!

んで
装備揃いました!

D補正90行ったので
後は4Lv上げるだけです。
篭手がありえんうん篭手やから
吸いしかないかな…

まぁ頑張ろ~

でも当分はバイトであげれないかも?
きついだろうしw
まぁ頑張ります。

秋音c

今日ビサ楽しかったね!
また行こうw
スポンサーサイト

装備そろってきた



ちわ!

今日秋音cが待ってるとの連絡を
受け今までにないスピードで
ログイン…

兄:キーボードうつのはやwww

くらい早かった

だが遅かった…
秋音c…
ごめん…

また次行こう!

とNegativeな気持ちから

装備ほとんど
揃いました。
後は靴のみです。

ワクワクしてます



バイトも明日からです。

新しい生活が始まります

その中で精一杯頑張りますので
応援してね

うん

秋音c…
ごめんなさい…

画像だけ









画像だけはっちゃいました…
そうりぃそうりぃ

まぁ
各職業の未来のアバター?w

考えてみたのさ☆

どう?
DKと投と斬りは
自信あるww

んと
話変わるけど
ギルド抜けます。

理由?
誰もinしないじゃん。(笑)
今日暇だったから
ほぼ1日いたけど
秋音cとかしか
喋ってない^^;

おかしいよねえw

うん。だから抜ける!
もっと、ボス戦とか行く
面白い厨ギルドに行きます。

神cとたくcと秋音cには
緑おくりまする!ww

さすがねく○ん



やー^^;
ねく○んがまたすごい時間延長してきましたよ^^
俺の計画台無しですお^^
スピア50できるか心配だお^^

はーにしても
さすがとしか言いようがないですな・・・。

13時が0時になるんですもん^^
もう呆れますよね~w
カムバックキャンペーン?
ソノ前にそのメンテの延長が毎回当たり前のように起こるの
どうにかすれば?
てかカムバックしたからってあれだけじゃね~^^

ねく○んなら
わかるんじゃない?^^

もっともっと・・・!!
いるんじゃないでしょうか><

今まで設けてきたんだからいいじゃないかー・・・。

とまぁ愚痴はこれくらいでうん

暇だおー
OSUしたいけど誰もいないおー
そして今日寝てないから
眠い・・・。
だが寝れない・・・。
今寝たら生活のリズムが崩れるじゃないか!
だから23時まで我慢っす。

さて・・・。
L4D2でもやってきます・・・。

コメ返

初心者くん

AC枠?
残念俺が入れてって言ってるんだ。

戒さんリア充してる暇ないですよ


こんばんは!

えっと
誠に言い難いお話ですが…


投げ復活します。

まぁ
「こいつ天の邪鬼すぎ」
「氷は?」
「投げもどうせry」

などなど
期待してまs
msms

まぁこんな奴ですがそこはご愛嬌で…

まぁ元々投げ復活資金中暇だったから
氷やってたんだけどね…

という事で…
ジャクム兜(隆盛・昇華繚乱)DEX21くらい
タオル♂ DEX21くらい
を募集します。
値段とかは、時間(できれば昼)、場所
書いてコメントください(´・ω・`)
できる限り行きます

そしてイス王ほちい。
誰かとらせて…
報酬10mくらいなら出すんで…

さてwktkしてきた

斬とDKを50Lvにしないと;
やることがたくさんで
嬉しい僕でした

ではでは!


あとjkm腕とかボス系?に
でてみたいので
誘って頂けると跳ね上がって喜びます!
まだ111Lv振替なしですが;
お願いします><

みんなでosu



やぁやぁ、
前の日記と時間は変わらないが、
うん、SS載せるとね。
インターネットが反応しません
言われる(笑)

だから手短にやっちゃった☆

今日は久々に楽しい1日でしたww
まぁ~昨日になるな;
今日(17日)って事でw

まぁ朝、物凄く怖い夢。心霊系ね。
うん。もの凄く怖かった。某貞子映画よりも某としお映画よりも。
情けないけど、怖すぎて朝ドラマ?みたいにがばっっ!って起きた。
はい。週2くらいの頻度でこの夢を見る
同じのをね…
ただ、毎回助けにくる人が違う
なぜ何度も何度も同じ夢で
その場所に行くのかわからないw
そしてなぜか助けが必ず来る。

長くなかったけど
9時からLv上げ開始しようとしたら
7時に↑で起きて、二度寝して
起きてみれば12時だった。しにたくなった
んで焦って起きたら脚が…

























痺れてうごけねえwwwwwwww

なんとか這ってPCに電源つけた。
今思えば痺れ直るの待てばよかった。

まあinして
MC2でexpを貪りました

んで
3時頃かな?
神cとたくcが、ロムから帰ってきたか
なにかで
ギルチャ盛り上がって
osuしようと
なったwwww
たくcは完全強制だったけど
大丈夫!
たくcアレ流行らそうでwww

んで神cが以外にもosu暦があった…
強いとかなんとか
うん。
燃えるじゃないか

んで3人でやる事にw





うん。勝った!
じゃなくて楽しかった!
風cて方、やりましょうよ(*´Д`*)ハァハァ
あとは、たくcとSkype繋いでw
アレまじウケタwwww
○○はぁ~♪

絶対流行るwwwww
まじカオスすぎるww

まぁ
神Cが素晴らしく可愛い1日でしtっ
噛んだごめん

さぁみんなでosuやりましょっ
秋音さんも、かいたんも、ご飯さんも
ぴっころも、初心者くんも、ロリータエンジェルも、
とりあえずみんなやろwww

あー氷魔明日3次いけそうです。
斬を始めたよ!
暇な時に育てます!

では、この辺で!

たまってたSS

Maple100402_134842.jpg


みくcがチラ見してるようです・・・。
久々にINしたときのかな?w

Maple100402_140047.jpg

隙アリ!

Maple100402_141156.jpg

そして落ちるということで記念に・・・?
また遊べるとうれしいっすpq


まぁ
神cの秘密のSSとか
うん
あったけど
神cがだめだて
いうから
やめときます・w・

寝ます

こんな時に



こんばんは!
なんかすごいネガティブな
時に変な事聞いちゃった
神様だす。

まずここへGO
http://blog.m.livedoor.jp/liar0s/c?id=51380226

火力インフレねえ。
あれ?
もうあれじゃね、
装備せこせこ集めなくていいんじゃね。
さっと、手裏剣だけ集めて
武器以外適当に集めれば
みんな強くなる(笑)

本格的に終わりじゃね。

そういえば今日、通りすがり
の方に色々聞きました!
魔初めてだったんで
何を強化すればいいのか、まったく
わからないんだぜ!

教えてくれた方、どもぅっ!

さて氷魔が58Lvになりました。
遅いですね~
だって55Lvから
どこ狩ってもまずいんだもん。
だからMC2に引きこもった。
結果4時間で
5Lv…
まずい。
はぁ~
70まで引きこもります!
薬消費しないから
なんか黒い感があって
うん、
たのちぃ←

あ。初心者くん
ひでお おめでとうですw
いつの間にあげたんだか…

ブラン格好いいじゃないっすか。
ほれたああああ
だが、戦士をやる気になれない僕だった
だって性に合わないんだもん☆

まぁ~あとは
SDTに148氷魔でばい菌狩りしてみました。日狙いで!
忍頭行こうか迷ったけど、
忍耐に時間掛かったらだめじゃんみたいな感じでばい菌生きました。

結果、装備2個 end








………

fuck you.

また明日にかけてみます…
あー
斬りがしたいdkがしたいひでおがしたい
なげもしたい

エミュ鯖でお腹いっぱいに
なって祖国へ帰還するかのう?(笑)

初心者くん

4次おめww
いやぁ、格好いいったら
ありゃしないわ、
グレイヴつけてM盾A強化
頑張って(´・ω・`)

なぜだろう



こんばんは。
氷魔53なったよ。
ピック集めがだるい
神様です。

さて、自分でも
氷魔ここまで上げるなんて
思ってなかった。
これ結構行きそう?
明日、60行くかなあ…

誰か、コインキャラ出動できる方
いませんか?
今ならカルマで儲かるはずですよ!

ていうか、Lvが上がっている
のに何も楽しくない。
ギルチャや友チャも充実してる
楽しくないはずがないはず…?

メイプルに飽きたんじゃない
でも毎日色がない感じ
ロリ姫や、じゅーくさんや、初心者くん
斬さん かいたま まあ他にもたくさん
いるけど、かくのがだるい
携帯更新だからわかって…

いつも楽しいはずなんだ
なぜだろう。

また明日も狩り
頑張ろう。

秋音さん

?!
なにがあったしww
そして15日にコメントに気付く
神様であった。
引退してもチャットくらい
しにきなよw
最強に暇な時でいいからのうo(`▽´)o

愛c

おー
初コメじゃね?w
愛ちゃんと違ってサボってないからね^^まあ、引退する時まで続くさあ。

初心者くん

あっというまに4次やんかw
早いのぅ
投げ4次行くといいけどなぁ;
@1頑張って!

琉璃姫の悲鳴(だじゃれさん

廃人って
言うても1日狩れば
大体みんな一緒くらいあがるさ
琉璃ちゃん、いつも最強に暇じゃね。
ほぉ
じゃあ、メイドみたいな口調な^^

osuとCFとメイプルと



やあやあ!
最近osuばっかりやってる
神様だよ!

いやあ、osuの面白さは異常。
まあ、厨にしかわからない面白さ。
楽しくやるのもいいけど、自分の目指す所まで、がむしゃらにやるのが
たまらん!
背中ゾクゾクする

あ、変態でさあせんww
OSU友募集です♪
たくc、osuやるとき、Skype呼んでいい?まれあさんも誘ってまた3人でやりましょう!

そしてCrossFire

今日は、エスケープに籠もった!
って言ってもわからんよね…
FPS友達も常時募集してます!

SuddenAttackもやってます!


んでついでにメイプル

1kwm買った!
これで、サク2週間とペットの死者蘇生。
んで明日から、廃、廃、廃!
になる!
メルが続く限り…!!
まあ、バイト始まるし、
できる時は、ずっとLv上げ!
サク時間ね!ww

ロリ姫、抜いちゃうよ?
抜いちゃうよ?
(´ρ`)アゥーッ
なるよ!?
俺より後に3次したら、敬語使わせる!←

色んな職業してえなあ…
メイプルの残り時間
きになる。
潰れないでほしいな…

初心者くん

ww
サクないと、やる気でないよね!
NEXONが変わるといいけど;
願っとこう。

ゆーやんじゃない。麺ご飯さん

MCバグ直ったみたいw
今回、修正良かったです
だねえ…でもこういうゲームって、進化がないと飽きるんだ…
だから良い方向に進化させるしかないと思うよ。
えw
vistaはゲーム目的で買ったなら、阿呆ぃw
ふっ

ロリータ姫@ニーソハァハァさん

MC2の経験値直ったよw
ありがとう!
頑張るよ!

みくたんがINした!


へいよ!
聖魔と氷魔両方やって
氷魔やることに決めました。
神様です。

そういえば
だいぶ前になるけど
みくcがINしたのである!
SSは張らない!
なんかさ
SS張ると、更新中に反応しなくなる

だからはらないけど
感動的な再会!!!

んまー
みくcもメイプルサービス停止と予想してました;w;

OBTからやってる人?らしいので
かなり説得される
今カキンする意味はないだろう。

まあ

氷魔がんばるおっ
まだ38Lvだけど
昨日は26Lvだったんだから!!
結構廃なペースげあげてる!
だって明日でサクきれちゃうもん☆

MC2もModのEXPが1になったらしいので
使えないし・・・。
さて、50~どやってあげようかな?
ってかMC1でさ
5分くらいたつと
絶対落ちるんだよね。
MP0で落ちるってバグはあるけど
俺MP0じゃないで落ちてる。

はぁー
寝糞。
いい加減にしやがれてめえ
もむぞ?
んまあ
FPSしてこようかな。

コメ返

初心者くん

忍耐になったんだよ・・・。
忍耐クリア後にレイスの狩場にいけるみたい。

おおおおサイコツいいねぇ。

秋音さん

MC1が行けなくて・・・orz
一応聖魔も50Lvくらいにして
ルディクエキャラにしたいので
ルパンで頑張りますww
ありがとう!

ぴっころEX

おおおおお
あなたのブログのPW?
教えなさいwwwwww
みれへんがな。

いや
氷魔やるよー。
ふ、フレ送りたかったら
お、おくってもいいんだから!!!

聖魔楽しいww



やあ!
今日はずっと聖魔してたw
ヒール楽しすw
ゾンビルパンうますww

まあまだ40Lvだけどね!
んで、40からどこ狩ればいいんだ?w
あの糞運営
レイスまでの道のりを
忍耐にしやがったからな。
提灯は狐にヒールが当たらないから
きついしなあ…
秋音さんアドバイスプリーズ!

あと氷魔もやらないと!
せっかくだから
冒険者の帰還?イベントのw
あれやろうとしたんだけど
カサンドラが受けさせてくれない。
魔法使い転職後じゃだめなのかな…

まあ、できないならできないで
いらないんでいいんだけどね!

そういや、
久しぶりに、mcで遊んでた友達がinしたw超嬉しすぎてfjったwww
まあ、リアル忙しくなったらすい
その人、OBT時代からやってるらしいんだけど、新の古参さんだよね。
んで、メイプルサービス終了ちかずいてるって

……


説得力ぱねえwwwww
まあ確かにww
でもGUNZってゲームは
サービス終了して、他の運営が
殆ど変わらない仕様で
蘇ってたから、
メイプルもそうなりそう…
ユーザーは一応多いしw

まあ、
できるだけやりたい事やって、
悔いなくサービス終了してくれる
と、ありがたい!

来年にはもう終わってるだろうけど…?

さて、明日聖魔育成するから
寝よう。

米返

琉璃@まさかの同級生

だよねえ。
なんか、一言で言うと「きもい」
しかでてこんw

え?
当たり前だ!お世辞だお世辞!
氷魔かww
はいよw
また弄ってやんよ。

秋音さん

まじかあー
でもわかるわ;
まあ、引退しても
ブログかもんべいべ!
またメイプルしたくなったら
ブーメラン格好悪いとかくだらん事
考えないで戻っておいで!
僕いるかわからないけど!

初心者くん

おう!
遊びには来るから
またビサ行こうねw

4次できるかなあ;;

天の邪鬼で


ごめんなさい(´・ω・`)

いやまあ
ね…
気分の浮き沈みが…
激しいのです。
今は引退だなんだとか
言ってますが
実際の所はわかりません。

サクが八日に切れて
八日にバイト始まるんで、

休憩ってとこですかね。

チャットだけしに、来ます。
あとはボス叩いて地味にLvが上がったり
するかも?

まあ、最近良くチャットしてた友達が
冷たいんです(´・ω・`)
理由がわかりません。
愚痴になっちゃいますが
こういう人。あまり好きじゃない

よく居ますよね。
最近の女々しい男(俺の同級生)
前の日まで普通に喋る
次の日しかとまたは冷たい
ハッキリ言ってうざいです
それでもって勘違いやったごめん
っての何度もあります。
一発殴らせろてめえって
思います
だけど今回は

相手が相手です
ネットなんで手はあげれん。
ていうか手をあげたらわし自殺する
暴言も相手を怖がらせちゃう。

はて、どうすればいいのやら。
まあ、相手が関わりたくなければ
関わりません。
小中で鍛えた孤独精神なめんなかす
です(´・ω・`)

あれ?
なぜこんな話になった…_ノ乙(、ン、)_



まあー
今日はRINA神様と五目した!
2勝1敗…
ふへへw

ていうか
今日のRINA神様
アバものすごく
かわいかった!
そしてなにがあったのやら
キャラが崩壊した…

avなんてだめです(´・ω・`)b

あ、後これから
休憩になるんで
めいぽ記事はたまに
になります

FPS OSU中心になります。
みんなわからんやろうけど
米してね!
ごっどさん泣いちゃうよ!

あ、戒さん
たくcにこのブログ教えてあげて!
OSUでAll mod RankSS
とか上げちゃうから
そして浸r
いやいや
そんな嫌な奴に育った覚えはない。

米返

初心者くん

エロゲww
やった事ないんだよねえ
これからもやらないだろうけどw
澪がいれば僕はなにもいらない。

琉璃@美人jkさん

まじないわ
ねくそ直してくれんかな
琉璃さんって職業なんだけ?

ご飯さん

ご飯食べ終わった??
さあチャットの感想を
俺を殴る勢いで書き殴るんです。
そういえばしばらく見てない(´・ω・`)
いつinしてるん?
プロフィール

ごっどのーぶ

Author:ごっどのーぶ
メイプルストーリー:李鯖で活動していまー

メイン:GodNoob彡 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。