

今日は



こんばんはああ

今日はFPS日記になるぜ☆

んまあ、めいぽも、LvuPしたんだけど
SSとりわすれるっていう…

仕方ないのでFPS日記です・w・

自分がやっているFPSは

・SuddenAttack
・CrossFire
・Counter-Strike:Source

だけかな…?

主にCrossFire。
たまにCSS。
そして呼ばれたらSA。

まあこんな感じ

今日はCrossFireしかしてないので^p^
そのSSを・・・

Crossfire20100325_0000.jpg

名前は秘密です。(かなり厨くさい)

名前が隠れてるのは俺です。
20Kill 4Death

20人倒して 4回死んだ
ということです。

大体5人倒して1回死んだ計算ですね!
「なんだ楽勝じゃん。」
とか思ったそこの戒さん
これが結構むずかしかったりするんだよ!
まれあさんならわかってくれるはず!

まあ

PCのOSを入れなおして、軽くなったPCとNEWマウスパッドで
ぼこすか倒してました…

いやあ
面白いです。

みんなもやるでござる。
てか、やるしかないでござる。

今度はOSU!のSSでも乗せてみようかなぁ!
動画のせたいけどソフトがない・・・;

最後に今日の総合KD

Crossfire20100325_0001.jpg
プロフィール

ごっどのーぶ

Author:ごっどのーぶ
メイプルストーリー:李鯖で活動していまー

メイン:GodNoob彡 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
